A.B.C-Zファンクラブ発足おめでとう!

今日という日は二度と来ないから、今日の日付のうちに書いておきたかった。

A.B.C-Zファンクラブ発足おめでとう!

これまでの道のりが長かった分ファンクラブ発足の時間がかかったのも、また彼ららしいなんてポジティブに喜んでいる。

 

お財布事情になかなかのボディーブローをかましてくる振込と購入の波状攻撃を、今年に入ってからいまだに終わらせてくれないけれど、嬉しさの方が強いからついつい払ってしまうのは仕方がない。ふつう嬉しい悲鳴ってこんなにも続くものなのか?

 

彼らがデビューしてからいつも思うことだけれど、こんなに何かとお祝いするジャニーズグループってあるのかしら?他のグループ事情が分からないから、これがふつうなのかどうかもわからない。彼らのアクロバットのように見慣れてしまうとふつうだけど、他の人からみたらすごい事なのかな?どうなんだろう。

 

 

毎年毎年、色んな形でお祝いできる事に感謝している。

ABC STAR LINEを聴きながらおめでとうとブログに書ける喜び。

コンサートで直接「おめでとう!」と言える環境に今から楽しみだ!

 

 

コンサートでの電撃発表も出来ただろうに、でもそれを実際されていたらコンサートの内容が吹っ飛ぶであろう私には、その場にいる限定人数に向けてではなく待っていた人達みんなに一斉に教えてくれた彼らのやさしさに感謝したい。

 

本当にありがとう!ファンクラブ発足おめでとう!